2008年05月31日

リクリエ銀座オンラインショップ

セレブ御用達ぴかぴか(新しい)!!のリクリエ銀座オンラインショップを紹介したいと思います!!!

だって、すごいんですよ!!
オーダーメイドサプリメント
soonsoon 自分で好きなサプリメントを選んで自分だけのパッケージを作ってくれるんですexclamation×2

はぁ〜〜流石っ!!グッド(上向き矢印)
店頭に行くと管理栄養士さんからのカウンセリングを受けて、自分では選べない必要なサプリメントを教えてくれたり。ダイエットアドバイス揺れるハート

し・か・も!!

健康としてサプリメントを補うコトも必要ですが・・・・
心と栄養の関係・・・・・・・と内面的こころの栄養
のコトも補う事を考えてくれるお店なんですかわいい


TAOASIS 〜タオアシス〜
ドイツ国内の薬局取扱いNO.1信頼性の高い精油ブランド
極上アロマオイルとよばれる...

も取り扱っていて、
身体と精神と心の休養とストレス解消のために・・・自宅でのアロママッサージアロマランプ等を使用したアロマテラピーもできちゃうんです!!

それと......アロマストーンといって、火や明かりを使わずに、アロマオイルを数滴含ませるだけで香りを楽しめるモノも取り扱っている。


大人買いしそうなお店なんです(o´艸`)





自分に癒しのご褒美

posted by a!oi at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

